楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月13日に10階エグゼクティブフロア-に宿泊。チェツクイン時に空港のチェツクインカウンターのごとく、列を作らされ、手の上げられたフロントマンの前に移動。シティホテルで初めての経験でした。ようこそいらしゃいませ、お疲れ様です。の言葉さえなし。只々受付をして、泊めてやるから。忙しんだぞ目線でした。時間帯が悪かったのかな?京都駅からの送迎バス利用。運転手さんの態度、気遣いは流石でした。エグゼクティブルーム用のカウンタ-位あつても?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
2.0
投稿日:2018-02-19 18:54:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
としちゃん9814さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
2月13日に10階エグゼクティブフロア-に宿泊。
チェツクイン時に空港のチェツクインカウンターのごとく、列を作らされ、手の上げられた
フロントマンの前に移動。シティホテルで初めての経験でした。
ようこそいらしゃいませ、お疲れ様です。の言葉さえなし。只々受付をして、泊めてやるから。忙しんだぞ目線でした。時間帯が悪かったのかな?
京都駅からの送迎バス利用。運転手さんの態度、気遣いは流石でした。
エグゼクティブルーム用のカウンタ-位あつても?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する