楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋は可愛くてとても良かったです。2泊したのですが、1泊目にはあったお水等が2日目には用意されていませんでした。朝食のバイキングでも、今までに宿泊したホテルの中では一番嫌な印象を持ちました。ホテルに滞在した時間は、長い時間ではありませんが、ホテルの評価は、通常滞在時よりも何かあった時の対応で変わるものだと、今回の旅行で思いました。少しの間に、バックが盗まれてしまい、そのことをホテルの人に伝えた時の対応はとても不親切でした、きちんと管理していなかったのが悪いことは分かってします。でも、もう少し丁寧に対応して欲しかったです。盗まれた方は、動揺しているし、この後の電車の時刻等を気にして焦ってしまっていること、もう少し分かって欲しかったです。本当にカメラを見てくれたのかは疑問です。自宅に戻り、もう一度電話した時の対応も不親切でした。駅をホテルを送迎してくれている運転手さんはとても良い方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう向上して参ります。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけて参ります。貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見がホテルの成長の源でございます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
お部屋は可愛くてとても良かったです。2泊したのですが、1泊目にはあったお水等が2日目には用意されていませんでした。朝食のバイキングでも、今までに宿泊したホテルの中では一番嫌な印象を持ちました。ホテルに滞在した時間は、長い時間ではありませんが、ホテルの評価は、通常滞在時よりも何かあった時の対応で変わるものだと、今回の旅行で思いました。少しの間に、バックが盗まれてしまい、そのことをホテルの人に伝えた時の対応はとても不親切でした、きちんと管理していなかったのが悪いことは分かってします。でも、もう少し丁寧に対応して欲しかったです。盗まれた方は、動揺しているし、この後の電車の時刻等を気にして焦ってしまっていること、もう少し分かって欲しかったです。本当にカメラを見てくれたのかは疑問です。自宅に戻り、もう一度電話した時の対応も不親切でした。駅をホテルを送迎してくれている運転手さんはとても良い方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上して参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけて参ります。
貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見がホテルの成長の源でございます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様サービス担当支配人