楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
概ねよかったですが、部屋備え付けのコーヒーメーカーの調子が悪かったです。それと朝の展望レストランの店員の応対がダメてした。食後のコーヒーが初めにジュースと一緒に出てきて食後には当然冷めてしまいました。要指導。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。お食事に関して頂戴しましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
概ねよかったですが、部屋備え付けのコーヒーメーカーの調子が悪かったです。それと朝の展望レストランの店員の応対がダメてした。食後のコーヒーが初めにジュースと一緒に出てきて食後には当然冷めてしまいました。要指導。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事に関して頂戴しましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様サービス担当支配人