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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-10 21:26:02

①チェックインの時間より少し早く着いたのでフロントで早く部屋に入れるかと尋ねたが2時ですとのそっけない対応。②事前に静かなお部屋をお願いしますと電話でお願いしておいたにも拘らず最悪の部屋だった。窓の下には線路が4~5本あり 絶えず電車の音が響いていてゆっくり休めなかった。③防音がしてないのか廊下の声が丸聞こえ。特に掃除の方の無駄話が部屋まで響いていた。④ベットもあまり心地良くなく 寝返りばかりしていたので熟睡できなかった。⑤展望レストランの食事も朝からコース並みにゆっくりと持ってこららるので時間ばかり費やしてしまいチェックアウトの時間を気にしながら食べなくてはならなかった。※全体的にサービスがビジネスホテル並み!もう少しサービス向上をしないと名ばかりのホテルで終わってしまう。次は無いですね~

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
リーガロイヤルホテル京都 2019-04-17 12:39:27

この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~最上階展望レストラン朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】