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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-06 01:58:01

仕事の後輩と二部屋をとりました。
アメニティは非常に良いのですが、せっかく改装したのに、洗面お風呂周辺のレトロさがちょっと残念
地下のバーは久しぶりに、ホテルのバーって感じとコンパクト感が心地よく、食事前と寝る前に二回も行ってしまいました。

客室数が多いから仕方ないのですが、到着からフロントへのアテンドも無い、チックインがスムーズではない、バーの開店時間聞いてもわからない(パンフレットで調べられてました。)荷物は部屋にお願いしたので届いてましたが、もう少しサービスレベルの向上を願うばかりです。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
リーガロイヤルホテル京都 2018-08-12 09:25:52

この度は、京都市内の多数のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、有難うございました。
しかしながら、ご到着時からの基本的な接客、お客様へのサポート等が出来ていなかったこと、大変ご不快な思いを抱かせ、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。お客様の楽しみされていたご旅行を、私共の落ち度で、最初から台無しにしてしまいましたこと、心から深くお詫び申しあげます。

ご不快な思いをされたにも関わらず、お時間を割いてクチコミをアップしていただき、ご指摘いただけた事、誠に有り難く、改めて、基本的なサービスの再徹底を図り、今後このような事を起こすことが無いよう、責任者に厳しく申し伝えると共に、次回はチェックインからご出発迄ご満足いただけるように努めて参ります。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】