楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

総合3

すだち七味さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

すだち七味さん [30代/男性] 2018-08-11 00:36:44

ベット付近に綿棒が落ちていた。高級ホテルでこのような事は残念です。
フロントの対応も残高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル京都 2018-08-15 21:27:26

すだち七味様

この度のご利用、誠に有難うございました。

しかしながら、最も基本の部分である、「清掃」および「接客」において、大変ご不快な思いを抱かせ、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご宿泊を私共の落ち度で、台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。

ご評価いただいた点数および内容を重く受け止め、施設・サービス・料理の全てにおいて、点検・改善して参りたいと存じます。
ご不快な思いをされたにも関わらず、お時間を割いてクチコミをアップしていただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
改めて、基本的なサービスの再徹底を図り、今後このような事を起こすことが無いよう、責任者に厳しく申し伝えると共に、次回はチェックインからご出発迄ご満足いただけるように努めて参ります。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】