楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
ベット付近に綿棒が落ちていた。高級ホテルでこのような事は残念です。フロントの対応も残高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
すだち七味様この度のご利用、誠に有難うございました。しかしながら、最も基本の部分である、「清掃」および「接客」において、大変ご不快な思いを抱かせ、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご宿泊を私共の落ち度で、台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。ご評価いただいた点数および内容を重く受け止め、施設・サービス・料理の全てにおいて、点検・改善して参りたいと存じます。ご不快な思いをされたにも関わらず、お時間を割いてクチコミをアップしていただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。改めて、基本的なサービスの再徹底を図り、今後このような事を起こすことが無いよう、責任者に厳しく申し伝えると共に、次回はチェックインからご出発迄ご満足いただけるように努めて参ります。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル 昭和<山梨県>(山梨県)
5.0
投稿日:2021-12-31 18:59:27
ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿(埼玉県)
4.0
投稿日:2020-12-03 23:09:48
東京ビジネスホテル(東京都)
投稿日:2019-12-14 16:54:47
伊香保温泉 とどろき(群馬県)
投稿日:2019-08-25 11:35:01
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(新潟県)
投稿日:2019-07-26 19:45:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
すだち七味さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
ベット付近に綿棒が落ちていた。高級ホテルでこのような事は残念です。
フロントの対応も残高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
すだち七味様
この度のご利用、誠に有難うございました。
しかしながら、最も基本の部分である、「清掃」および「接客」において、大変ご不快な思いを抱かせ、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご宿泊を私共の落ち度で、台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご評価いただいた点数および内容を重く受け止め、施設・サービス・料理の全てにおいて、点検・改善して参りたいと存じます。
ご不快な思いをされたにも関わらず、お時間を割いてクチコミをアップしていただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
改めて、基本的なサービスの再徹底を図り、今後このような事を起こすことが無いよう、責任者に厳しく申し伝えると共に、次回はチェックインからご出発迄ご満足いただけるように努めて参ります。
お客様サービス担当支配人