楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:6516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.30
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.68
  • 食事4.22

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-14 16:26:29

数年ぶりに宿泊しました。美しく和の基調とした改装がなされ、とてもよかったです。
アメニティがさらに充実していてよかったです。
相変わらず、たん熊さんの朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル京都 2018-08-17 17:27:58

この度のご利用、誠に有難うございました。そして、お帰りなさいませ。

高いご評価をいただき大変恐縮し、十分にご満足の行く空間・時間を提供できたことを大変嬉しく思います。
当館は2016年の9月に7ヶ月間の閉館と大規模な改修を機に、こだわり抜いたアメニティー類に一新いたしました。
ご満足いただいた事は、リニューアル企画に関わったスタッフ、そして、現場を担当するスタッフにとって、これほど嬉しいことはございません。

これからもスタッフ一同、更に努力と工夫を重ねてまいります。

まだまだ、暑い日が続きますが、どうぞ御自愛下さいませ。
ご家族での次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大58%OFF シンプルステイ ~選べる朝食付~エントリーでポイント15倍
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】

このページのトップへ