楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
風呂2
・朝食レストランで赤ちゃん用のイスがなく、抱っこしながら離乳食を食べさせねばなきゃいけなかった・シャワーの出し方がとても分かりづらい・お部屋まで荷物を運んでもらったがとても無愛想だった・部屋はとてもよかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、この度のご滞在においては、御不快な思いとご不便を多数おかけしました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は、誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止めております。常に全スタッフがお客様をご案内出来るよう、今後もより機能的な設備と連係のとれた丁寧な接客を指導、管理する所存です。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご多忙の折、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
・朝食レストランで赤ちゃん用のイスがなく、抱っこしながら離乳食を食べさせねばなきゃいけなかった
・シャワーの出し方がとても分かりづらい
・お部屋まで荷物を運んでもらったがとても無愛想だった
・部屋はとてもよかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在においては、御不快な思いとご不便を多数おかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点は、誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止めております。
常に全スタッフがお客様をご案内出来るよう、今後もより機能的な設備と連係のとれた丁寧な接客を指導、管理する所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご多忙の折、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人