楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-31 15:38:54

禁煙ツインがなく喫煙部屋にしたが部屋内の匂いは全く気にならなかった。
部屋でのwifiが繋がりにくく使い勝手が悪い。壁が薄いのかたまたまそういうお客さんが多かったのか上のバタバタと同フロアの談笑の声がよく聞こえ気になった。部屋、建物はとてもきれい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル京都 2018-11-13 17:39:26

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、WI-FIの接続不良及び、防音の点でお力添えができず、誠に申し訳ございませんでした。
ネットワーク環境への暫定的な対応ですが、ポケットWI-FIを数台導入致しました。
また、防音につきましては、お気になされた際は、どうぞお気軽にフロントまでご連絡ください。快適なご滞在が叶いますよう、尽力させていただきます。

一日も早くネットワーク環境の改善、より快適な滞在環境をご準備できるよう努めてまいります。

この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】