楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族で利用しました。平日というのもあり、プールががら空きで、高級感溢れる綺麗なプールで、ゆったり泳げてよかったです。特に子どもが騒ぐので、周りの大人をあまり気にする必要もなく助かりました。水着や帽子などのレンタルも無料ですし、タオルもアメニティも揃っていて、手ぶらで行けるのがよかったです。ただ、平日午前中が10時までなのが残念でした。土日のように朝から夜までずっと利用できていれば、もっとゆっくりできたのですが。朝食ですが、お盆が深さが浅くて滑りやすく、子どもがお皿を落としてわってしまいました。もう少し滑りにくいのがいいです。内容的には和洋ともに充実していて、美味しくいただけました。子どもの誕生日祝いもかねていたので、夕食は回転展望レストランのトップオブ京都のフレンチに行きました。これが唯一の不満です。まず、コース料理を出すタイミングが遅すぎます。食べるのが遅い子どもですら、もう終わり?、まだぁー、と時間を持て余すほどつぎの料理が出てきません。待っている間にお腹がふくれてきて、最後のメインは食べきれなくなりました。凝ってはいますが大して美味しくもなく、料理も飲み物もすべてがビックリするほど馬鹿高いだけでした。立地的にも京都駅から近くまた宿泊したいとは思いますが、夕食はもう利用しません。街中で美味しい京料理を堪能したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レオたん&みぽにゃん様この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご利用頂いたプールは、今年のリニューアルオープンより、お子様のいらっしゃるご家族様から特に、ご好評をいただいております。しかしながら、平日の午前10時から12時の間は、メンテナンスの為に一時、クローズさせて頂いております。レオたん&みぽにゃん様に於かれましては、十分なお時間をご提供できず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。また、トップオブキョウトでのご夕食に於きましても、お客様のご期待に遠く及ばず、誠に申し訳ございません。折角のお子様のお誕生日を私共の落ち度で台無しにしてしまいましたこと、心から深くお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。この度、頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が共有し、サービスの基本から再徹底を図って参る所存でございます。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
4.0
投稿日:2018-11-02 22:27:35
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)(兵庫県)
投稿日:2016-11-02 15:45:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
レオたん&みぽにゃんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
家族で利用しました。平日というのもあり、プールががら空きで、高級感溢れる綺麗なプールで、ゆったり泳げてよかったです。特に子どもが騒ぐので、周りの大人をあまり気にする必要もなく助かりました。水着や帽子などのレンタルも無料ですし、タオルもアメニティも揃っていて、手ぶらで行けるのがよかったです。ただ、平日午前中が10時までなのが残念でした。土日のように朝から夜までずっと利用できていれば、もっとゆっくりできたのですが。
朝食ですが、お盆が深さが浅くて滑りやすく、子どもがお皿を落としてわってしまいました。もう少し滑りにくいのがいいです。内容的には和洋ともに充実していて、美味しくいただけました。
子どもの誕生日祝いもかねていたので、夕食は回転展望レストランのトップオブ京都のフレンチに行きました。これが唯一の不満です。まず、コース料理を出すタイミングが遅すぎます。食べるのが遅い子どもですら、もう終わり?、まだぁー、と時間を持て余すほどつぎの料理が出てきません。待っている間にお腹がふくれてきて、最後のメインは食べきれなくなりました。凝ってはいますが大して美味しくもなく、料理も飲み物もすべてがビックリするほど馬鹿高いだけでした。
立地的にも京都駅から近くまた宿泊したいとは思いますが、夕食はもう利用しません。街中で美味しい京料理を堪能したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レオたん&みぽにゃん様
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご利用頂いたプールは、今年のリニューアルオープンより、お子様のいらっしゃるご家族様から特に、ご好評をいただいております。
しかしながら、平日の午前10時から12時の間は、メンテナンスの為に一時、クローズさせて頂いております。
レオたん&みぽにゃん様に於かれましては、十分なお時間をご提供できず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
また、トップオブキョウトでのご夕食に於きましても、お客様のご期待に遠く及ばず、誠に申し訳ございません。
折角のお子様のお誕生日を私共の落ち度で台無しにしてしまいましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
申し訳ございませんでした。
この度、頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が共有し、サービスの基本から再徹底を図って参る所存でございます。
お客様サービス担当支配人