楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-07 13:36:33

京都という観光地で 紅葉の季節ということもあり とても混雑していたので ホテルのスタップのみなさんの対応もどこか機械的で残念でした。(夕食のレストランスタッフも同様)また、案内されたお部屋は予約するときに拝見したお部屋の写真の雰囲気と違い(特に広さが)はじめ違う部屋へ通されたのかと思ったくらいです。
夕食、朝食ともにお味は満足のいくものでとても嬉しく思いました。ですのでまた伺いたいなと思っています。(ちなみに朝食スタッフの方は親切でした)
忙しい中 一生懸命働いていらっしゃる皆さんのご健康をお祈り申し上げます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル京都 2018-12-20 16:01:03

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、此度のご滞在がご満足に足りえなかった事、誠に申し訳ございません。

ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、即刻、全スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。

ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~最上階展望レストラン朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】