楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-27 04:54:56

恋人とのクリスマスディナーをメインに利用させていただきましたが、、。
まず最初にリーガロイヤルホテル京都については私自身、幼少期の誕生日や兄弟のお祝い事でトップオブキョウトを利用したり、成人して以降は海外からのお客様のもてなしにグルマン橘や鉄板焼葵を毎月利用させていただいているため、非常に好意的に捉えていました。
今回は恋人からの希望もあり、カザを初利用です。
まずレストランについてですが、、17時半開始と19時半開始の1部2部制の1部制。17時40分頃にカザの受け付けにて予約の名前を告げますが名前を間違えて登録されていたために待たされることに、。完全にホテルがわのミス。嫌な予感がしてきました、、。
用意されたお席につきますが、椅子の上には先の方の食べこぼしが、、。
1部なので、これはランチ利用者の食べこぼしですよね?アイドルタイム時に清掃されないのでしょうか。
私が自身のハンカチを使い、食べこぼしを拭き取るあいだもサービスの女性はボーっとされていますし、謝罪の言葉もありません。
乾杯用のシャンパンについても料理を取りに行っている間に勝手に注がれていますし、お祝いの演出にもなりません。まず炭酸が抜けますよ?
今回は非常に残念な利用となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル京都 2019-01-21 04:04:29

日頃より、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、カザでのご夕食に於きまして、ご期待に遠く及ばず、ご不快な思いとクリスマスディナーを私共の落ち度により、台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、即刻、スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。

ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
~笑顔が溢れるクリスマス~「オールデイダイニング カザ」クリスマスディナービュッフェ付ステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】