楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス5
サービス面はとても丁寧で快適でした。また立地も駅にとても近く移動にも便利です。ただお風呂に小蝿が飛んでおり、またお風呂とトイレを分けるカーテンが臭かったのが少し残念でした。また利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、立地や接客において高評価を頂いたにも関わらず、客室内で最重要である清掃において、不備があったことで、大変ご不快な思いを抱かせ、ご心配をお掛けしてしまったこと、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。即刻、客室清掃担当の責任者に、徹底清掃するように指示を致しました。誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思いをされたにも関わらず、お言葉をお寄せいただきまして誠に有難うございます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
サービス面はとても丁寧で快適でした。また立地も駅にとても近く移動にも便利です。ただお風呂に小蝿が飛んでおり、またお風呂とトイレを分けるカーテンが臭かったのが少し残念でした。また利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、立地や接客において高評価を頂いたにも関わらず、客室内で最重要である清掃において、不備があったことで、大変ご不快な思いを抱かせ、ご心配をお掛けしてしまったこと、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。即刻、客室清掃担当の責任者に、徹底清掃するように指示を致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをされたにも関わらず、お言葉をお寄せいただきまして誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様サービス担当支配人