楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お部屋は広く清潔でしたが、線路沿いで電車の音が聞こえて気になりました。お風呂は最悪でした。バスカーテンが臭くてゆっくりお風呂に入れませんでした。白いタイルの目地もシミが付いていました。二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご滞在の間、数々の失態、深くお詫び申し上げます。まず、防音の点でお力添えができず、誠に申し訳ございません。お気になされた際は、どうぞお気軽にフロントまでご連絡ください。快適なご滞在が叶いますよう、尽力させていただきます。また、客室内で最重要である清掃において、不備があったことで、大変ご不快な思いを抱かせ、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。即刻、客室清掃担当の責任者に、徹底清掃するように指示を致しました。誠に申し訳ございませんでした。ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、誠に有難うございます。お客様より頂戴しましたお言葉を重く受け止め、再度見直しを図り、改善に努めて参ります。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
お部屋は広く清潔でしたが、線路沿いで電車の音が聞こえて気になりました。
お風呂は最悪でした。バスカーテンが臭くてゆっくりお風呂に入れませんでした。白いタイルの目地もシミが付いていました。二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在の間、数々の失態、深くお詫び申し上げます。
まず、防音の点でお力添えができず、誠に申し訳ございません。
お気になされた際は、どうぞお気軽にフロントまでご連絡ください。快適なご滞在が叶いますよう、尽力させていただきます。
また、客室内で最重要である清掃において、不備があったことで、大変ご不快な思いを抱かせ、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
即刻、客室清掃担当の責任者に、徹底清掃するように指示を致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、誠に有難うございます。
お客様より頂戴しましたお言葉を重く受け止め、再度見直しを図り、改善に努めて参ります。
お客様サービス担当支配人