楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-19 22:16:52

仕事の空き時間に、十日ゑびすに行く段取りでした。
金額を指定した領収書が手書きでなく、コンピューター管理でバッチリだとか、言葉使いが親切だとか、制服が高級感あるだとか、ちょっとした時に目があっても、ちゃんと挨拶してれるだとか、小さいことまでバッチリですね!
今回の目的、「オールダイニングカザ」の朝食、作り置き感も無く、朝食に適した味付けで、一つ一つ楽しめました。
ちょっとした事か重なると、最終的にこんなに差が出ると、良い勉強になりました。決してよそが悪い訳ではなく、カザのお皿一つ一つが、ほんのちょっと良いだけで、至福になれました。
次はたん熊さん目的で、宿泊しようと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
リーガロイヤルホテル京都 2019-01-30 16:05:01

この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
また、ご多用の折、過日のご宿泊の感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
多くの身に余るお褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました。

2016年のリニューアルに際し、規模・スタイル・ユニフォーム、お食事内容、等、全てを一新したカザでございますので、今回、ご満足の行く空間・時間を提供できたことを大変嬉しく思います。

今後もご滞在がより素晴らしいものになりますよう、あらゆる面でサポートさせていただきますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】