楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.32
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-13 12:18:16

今回スイートダブルを利用させていただきました。
部屋、お風呂、トイレなど全体的に広くて、雰囲気もよくゆっくりと過ごすことができました。部屋でコーヒーやお茶のサービスがあったところも良かったです。
ただ換気が弱いのかお風呂場だけ使う前から少しカビのような鼻にくるようなにおいがしました、そこがちょっとだけ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
リーガロイヤルホテル京都 2019-02-16 17:22:03

この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用の折、過日のご宿泊の感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、客室内で最重要である清掃において、不備があったことで、大変ご不快な思いを抱かせ、ご心配をお掛けしてしまったこと、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
即刻、客室清掃担当の責任者に、徹底清掃するように指示を致しました。
誠に申し訳ございませんでした。

ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、誠に有難うございます。
お客様より頂戴しましたお言葉を重く受け止め、再度見直しを図り、改善に努めて参ります。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUX ROOM SALE】最大70%OFF お得にスイートルームに泊まろう ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スイートダブル 53平米】

このページのトップへ