楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.28
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-23 14:01:07

大人二人と0歳児と保育園児の4人で宿泊しました。
出来れば禁煙が良かったんですが、予約が取れませんでした。でもお部屋に空気清浄機を置いて頂いたので少し助かりました。
ベッドはローベッドが2台くっついていて、高さも床から40センチくらい?だったので、高すぎず家族で川の字で寝れました。
トイレとお風呂も別々だったのも嬉しかったです。
ただ、お風呂のシャワーヘッドが大きすぎて、そして重すぎて、子供の身体を流すのは一苦労でした。
お風呂は広々していて良かったのですが、シャワーヘッドで少しマイナスにさせてもらいました。
朝食の時は、二人の子連れを考慮して頂き、ソファでゆっくり食べれました。食事もとても美味しかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
リーガロイヤルホテル京都 2019-06-27 18:49:23

この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。また、日頃より格別のご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたお風呂場の設備につきましては、担当部門に申し伝え検討いたします。貴重なご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
私共リーガロイヤルホテル京都は、長く多くのお客様に支えられ、本年11月をもちまして50周年を迎えます。スタッフ皆がその歴史と伝統に恥じぬよう、設備の修繕や点検、より一層のサービス向上を心がけてまいります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。

お客様サービス担当支配人