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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-26 07:52:30

部屋自体はリフォームされコンパクトにまとめられていると思う。ただお風呂がガラス張りで目隠しがないのでよほど親しい間でないと困惑する。

連泊したが一日バスタブが清掃されていなかった。飲みかけのコップをふたしてそのままは
よくあるが、新しい食器の追加は普通されているのになかった、連絡して持参してもらつたが汚れた食器の返却もとめるとそのまま置いておいてと言われた。こんなことは初めてだった。

トップオブキョウトは薦めない、ガサでの朝食薦めます。あの展望なら伊勢丹での食事で可能だし内容も取り立ててよいとは思わない。

従業員の態度も悪くないが、マニュアル的なことは不満がないがトラブルやリクエストにたいする対処になれていないと感じた。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
リーガロイヤルホテル京都 2019-08-24 16:37:39

この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
しかしながら、ご宿泊では私共の落ち度でご不快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃、スタッフの対応において、拝読いたしました内容はまったくもってお恥ずかしい限りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が共有し、サービスの基本から再徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。

此度のご宿泊では、ご満足いただける質のあるご滞在をご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】★京都府第2位★の選べる朝食付 ~【28日前までのご予約ならお得!】Advance28!~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】