楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.25

総合3

hiroclimbsさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

hiroclimbsさん [40代/男性] 2019-07-26 19:48:20

朝食についてお金を足して上の階で食事しましたが料理がでてくるのが遅くていらいらしました。従業員の私語も多い。改善求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
リーガロイヤルホテル京都 2019-08-01 17:06:40

hiroclimbs 様
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関して頂戴しましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ただ、ご指摘を頂戴しましたこと、ご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【平日限定!】広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】