楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26

総合5

せいか0922さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

せいか0922さん [40代/女性] 2019-08-11 04:06:52

リーガさんは、大阪と京都をよく利用させてもらってます。
宿泊しなくても京都リーガは食事にはけっこうきています。
バイキングの種類もとっても多くて美味しいです。他の京都のホテルにも食べにいきましたがこちらの方が断然美味しいです。
部屋も大阪のリーガにはない高級感もあるし、ラウンジもないけれどラグジュアリーツインやスイートツインの部屋を選ぶと、お風呂も独立していてレギュラーフロアでも十分サイコーです。前回はホテルの前に止まっていたタクシーに乗って四条まで買い物しに行きましたが、タクシーの運転が荒かったので、ホテルにいるタクシーにしてはちょっと雑でした
高級ホテルにつけるタクシーなら、もう少し対応をよくしてもよいと思う。
あとは従業員の方の制服がとてもカッコよくて素敵な制服だなって思います。これからもちょくちょく利用させてもらいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル京都 2019-09-18 16:00:29

この度は、多数の京都市内のホテルより、私共をお選びいただき、有難うございます。
また、日頃より格別のご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
此度のご滞在がご期待に添えたご様子で大変嬉しく存じます。
タクシーにつきましては、大切なご意見として、今後の改善に繋げていく所存でございます。
大切なお客様からのお声と共に、成長を続けてまいりますのでどうぞ末永くご愛顧くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】