楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

総合4

clubZXさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

clubZXさん [60代/男性] 2019-12-08 17:13:16

12月4日に宿泊。京都駅から徒歩でも遠くないですが送迎バスが15分おきに出ており便利なので良く利用します。今回はフロアお任せ(素泊まり)プランを利用でしたが、以前も利用の竹林のフロアーの希望を告げると空きがあったのかそうしてもらえました。建物その物は古く部屋も決して広くはないですが2016年リニューアルで窮屈さも感じない落ち着いたいい雰囲気に生まれ変わっています。
西側の部屋だったので鉄道の往来が見えるのも楽しいです。備え付けのコーヒーサーバーはしっかりと利用させていただきました、ただ竹の描かれたカップにお皿が備わっていなかったのはちょっと残念です。バスルームはやはり築年を感んじる部分がチラホラありますが、ベッドを含め部屋がいいのでOKです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル京都 2020-05-26 12:51:27

clubZX 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

「竹林の風音」をテーマとしたプレミアムフロアにてお寛ぎ頂けたとのことで、私共と致しましても大変嬉しく存じます。賜りましたご意見をスタッフ間で共有し、施設並びにサービスの向上に努めて参ります。

コロナウイルスの影響が長引き大変な時期ではありますが、お客様に於かれましてもどうぞご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】高層階確約!フロアお任せでお得にステイ! ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇高層階スタンダードツイン(フロアおまかせ) 22平米】
clubZXさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ