楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
冷蔵庫のドリンクが有料であることを、受付時に一言説明が欲しかった。無料だと勘違いして飲んでしまい、無駄に料金支払わされた。二度と行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様過日は数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、この度は、冷蔵庫内のご説明が不足しており、ご満足の頂けないご宿泊となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めて参る所存でございます。新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
冷蔵庫のドリンクが有料であることを、受付時に一言説明が欲しかった。
無料だと勘違いして飲んでしまい、無駄に料金支払わされた。
二度と行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
過日は数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は、冷蔵庫内のご説明が不足しており、ご満足の頂けないご宿泊となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めて参る所存でございます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人