楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
食事5
禁煙ルームで予約のつもりが喫煙で予約してしまったようで、部屋に入る前から強烈な煙草のにおいでフロントにお願いしたところ気持ちよく禁煙ルームに変更して下さり大変有難く感謝申し上げます。また駐車場の係の方も丁寧に対応して頂きありがとうございました。また利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
うめ227 様この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの対応に、ご評価して頂きありがとうございます。2月より、全部屋禁煙ルームとなっており、うめ227様のご要望に沿ったお部屋を提供できるのではと思います。今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
5.0
投稿日:2020-01-21 21:01:33
ホテル日航プリンセス京都(京都府)
投稿日:2017-10-17 19:04:50
3.0
投稿日:2016-11-23 07:19:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事5
うめ227さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
禁煙ルームで予約のつもりが喫煙で予約してしまったようで、部屋に入る前から強烈な
煙草のにおいでフロントにお願いしたところ気持ちよく禁煙ルームに変更して下さり
大変有難く感謝申し上げます。また駐車場の係の方も丁寧に対応して頂きありがとうございました。また利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
うめ227 様
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応に、ご評価して頂きありがとうございます。
2月より、全部屋禁煙ルームとなっており、うめ227様のご要望に沿ったお部屋を提供できるのではと思います。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人