楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
急遽、京都に出張のため初めて利用しました。それなりに良いホテルと聞いていましたが、駐車場に着き、誘導してもらえると思っていあたら、スタッフらしき方は3名ほどいるのに全く誘導もなく、こちらが近づき、宿泊ですがというと、適当に奥の方へ停めて・・・みたいな。ヤル気あるの???こんなホテル???とてもガッカリでした。受付は普通、部屋に案内されて、トイレを利用しようとするとものすごく、カビ臭い。もう悲しすぎるとしか言いようがなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回お客様にご不快な思いをさせてしい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた接客対応・清掃面につきまして真摯に受け止めて、今後このようなことが無いよう指導してまいります。ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
急遽、京都に出張のため初めて利用しました。それなりに良いホテルと聞いていましたが、駐車場に着き、誘導してもらえると思っていあたら、スタッフらしき方は3名ほどいるのに全く誘導もなく、こちらが近づき、宿泊ですがというと、適当に奥の方へ停めて・・・みたいな。ヤル気あるの???こんなホテル???とてもガッカリでした。
受付は普通、部屋に案内されて、トイレを利用しようとするとものすごく、カビ臭い。
もう悲しすぎるとしか言いようがなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回お客様にご不快な思いをさせてしい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた接客対応・清掃面につきまして真摯に受け止めて、今後このようなことが無いよう指導してまいります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人