楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5704件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:5704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.33
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.91
  • 食事4.19

総合5

へちょぽんたんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

へちょぽんたんさん [50代/女性] 2020-02-23 09:02:19

改装後初めて伺いました。
ホテル到着時間が早くチェックイン前でしたので手続きと荷物を預かっていただきたかったのですが、チェックイン手続きは時間外とのことで荷物を預けることのみできました。
大阪のリーガロイヤルホテルもしくは他のホテルですとチェックイン手続きをした上で荷物を預かってくださりお部屋に運んでいただいております。
手荷物ひとつですので問題は無かったのですが、フロントが混んでいたわけでもなく釈然としませんでした。
他の点では何の問題もなく過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル京都 2020-04-19 15:37:08

へちょぽんたん 様

過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
改装後初めてのご来館を頂きまして大変嬉しく思います。
チェックイン前のご到着にて、配慮に欠ける点が御座いましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉をもとに改善策を検討し、より一層、サービスの向上を目指す所存でございます。

コロナウイルスの感染拡大の為、大変な時期ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。

へちょぽんたん 様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
へちょぽんたんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ