楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

リーガロイヤルホテル京都

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5859件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:5857件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.96
    • 立地4.22
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂3.62
    • 食事4.02

    総合2

    sirius1982さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    sirius1982さん [30代/男性] 2020-03-09 01:53:46

    たまたま、外れだったのかもしれませんが。。。
    駐車場の案内の仕方が分かりにくかったです。
    お部屋は、ベッドのシーツにシワがあったり、
    クッションが歪んでいたり、浴室に女性ものの
    髪の毛が落ちていたり、リーガロイヤルホテルに
    泊まれるという期待感を持って訪れましたので、
    格安プランであったのは致し方ありませんが、
    残念でした。お部屋の部屋番号のサインに埃が
    溜まってたり、その上の桜と土筆の飾りに
    クモの巣が張っていたり、しばらく使われて
    いなかったお部屋なのでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    リーガロイヤルホテル京都 2020-04-11 15:19:38

    sirius1982 様

    過日は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    又、お忙しい中時間を割いて貴重なご意見を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
    駐車場の案内、そしてお部屋の清掃状態につきましては、大変にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    私どもホテルへの期待を裏切ってしまったことを真摯に受け止め、関係部署には今後このようなことが無いよう通達し、早急に改善するようにいたしました。
    これからも、お客様の目線に立った清潔で心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進して参ります。
    是非、挽回の機会を賜りたく、sirius1982 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント5倍】一人旅や出張にオススメ ~素泊まり~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】
    sirius1982さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ