楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

総合2

sirius1982さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

sirius1982さん [30代/男性] 2020-03-09 01:53:46

たまたま、外れだったのかもしれませんが。。。
駐車場の案内の仕方が分かりにくかったです。
お部屋は、ベッドのシーツにシワがあったり、
クッションが歪んでいたり、浴室に女性ものの
髪の毛が落ちていたり、リーガロイヤルホテルに
泊まれるという期待感を持って訪れましたので、
格安プランであったのは致し方ありませんが、
残念でした。お部屋の部屋番号のサインに埃が
溜まってたり、その上の桜と土筆の飾りに
クモの巣が張っていたり、しばらく使われて
いなかったお部屋なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル京都 2020-04-11 15:19:38

sirius1982 様

過日は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、お忙しい中時間を割いて貴重なご意見を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
駐車場の案内、そしてお部屋の清掃状態につきましては、大変にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私どもホテルへの期待を裏切ってしまったことを真摯に受け止め、関係部署には今後このようなことが無いよう通達し、早急に改善するようにいたしました。
これからも、お客様の目線に立った清潔で心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、sirius1982 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍】一人旅や出張にオススメ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】
sirius1982さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ