楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-12 12:17:17

両親の結婚記念日のお祝いの京都旅行に利用しました。
スィートということでお部屋は綺麗でしたが、入った時に煙草臭いと感じました。
自分達用に、両親の部屋とは別の部屋を同じフロアに用意して貰いましたが、こちらはもっと臭いが酷い。
問い合わせると、2月末まで7階のフロアは喫煙室だったとのこと。(宿泊日は3月3日)
「3月から全館禁煙になった。10日間はその部屋を使っていないので、禁煙室として使用するには問題無い」との見解だそうだが、実際に臭いは残っているので騙された気分でした。
対応策として「違う部屋を用意する」と言われたが、部屋があるのなら最初から
禁煙の部屋に案内して欲しかったです。
外出から帰って来て夜中だったので我慢して使用したが、両親は気を使って気にしないと言っていたのも不憫だった。

スタッフには1度7階の元喫煙室にお金を払って宿泊して貰いたいです。
それでも禁煙室として問題ないと思えるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020-04-11 12:11:09

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの宿泊施設の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けますように努めて参ります。
また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
このようなお言葉を今後も頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】お得にスイートルームに泊まろう ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スイートツイン 50平米】