楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

リーガロイヤルホテル京都

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5857件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:5857件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.95
    • 立地4.22
    • 部屋4.12
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂3.62
    • 食事4.02

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2020-03-12 12:20:46

    部屋が禁煙室なのに、煙草臭い。
    不快だし、がっかりした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地5
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    リーガロイヤルホテル京都 2020-04-11 12:19:54

    この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
    又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
    今後、このような事がないように再度消臭に努めて参ります。
    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
    また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数&期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!50周年謝恩プラン ビュッフェ朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

    このページのトップへ