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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

リーガロイヤルホテル京都

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    リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:5866件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.97
    • 立地4.24
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂3.65
    • 食事4.02

    総合1

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2020-03-16 16:25:24

    あんまり辛辣なこと書きたくないんだけど、書かずにはいられない
    まず、ドアマン。
    タクシーから荷物を下ろそうともせず、タクシーから降りようとしてコケそうになった母をフォローしようともせず、車両の横で立ってるだけ。
    部屋は最上階だったけれど、電車の音
    がうるさくて眠れず。
    テレビ、ちっさ!
    迷路のような作り。暗~い廊下を延々と歩く。
    部屋が乾燥していたが、加湿器は使えず(使えても絶対に掃除してないだろうから使わなかっただろうけど)
    二度と嫌。

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    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地1
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂-
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    リーガロイヤルホテル京都 2020-04-11 12:05:56

    この度はリーガロイヤルホテル京都へのご宿泊、誠にありがとうございました。
    又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    しかしながらドアマンの対応、および客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
    いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~最上階展望レストラン朝食付~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】

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