楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合1
あんまり辛辣なこと書きたくないんだけど、書かずにはいられないまず、ドアマン。タクシーから荷物を下ろそうともせず、タクシーから降りようとしてコケそうになった母をフォローしようともせず、車両の横で立ってるだけ。部屋は最上階だったけれど、電車の音がうるさくて眠れず。テレビ、ちっさ!迷路のような作り。暗~い廊下を延々と歩く。部屋が乾燥していたが、加湿器は使えず(使えても絶対に掃除してないだろうから使わなかっただろうけど)二度と嫌。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガロイヤルホテル京都へのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながらドアマンの対応、および客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
あんまり辛辣なこと書きたくないんだけど、書かずにはいられない
まず、ドアマン。
タクシーから荷物を下ろそうともせず、タクシーから降りようとしてコケそうになった母をフォローしようともせず、車両の横で立ってるだけ。
部屋は最上階だったけれど、電車の音
がうるさくて眠れず。
テレビ、ちっさ!
迷路のような作り。暗~い廊下を延々と歩く。
部屋が乾燥していたが、加湿器は使えず(使えても絶対に掃除してないだろうから使わなかっただろうけど)
二度と嫌。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリーガロイヤルホテル京都へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらドアマンの対応、および客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人