楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
スイートに二泊泊しました。さすがリーガロイヤルといった設備、グレードでした。大変よい旅になりました。コロナ対策としてなのか、ポーターやドアマンはいらっしゃいませんでしたが、私達くらいの世代だと気になるものではありません。色々厳しい折、適切な効率化を進めてもらいたいところです。案内文に「京都の夜景を眺め」と記載がありましたが、見ることができない部屋だったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様過日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在をお楽しみ頂けた様子を伺い大変嬉しく存じます。コロナ禍、限られたスタッフでの対応となり、ご不便をおかけしましたにもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。投稿者 様のまたのご来館をお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
スイートに二泊泊しました。さすがリーガロイヤルといった設備、グレードでした。大変よい旅になりました。
コロナ対策としてなのか、ポーターやドアマンはいらっしゃいませんでしたが、私達くらいの世代だと気になるものではありません。色々厳しい折、適切な効率化を進めてもらいたいところです。
案内文に「京都の夜景を眺め」と記載がありましたが、見ることができない部屋だったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
過日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在をお楽しみ頂けた様子を伺い大変嬉しく存じます。
コロナ禍、限られたスタッフでの対応となり、ご不便をおかけしましたにもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人