楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
7月23日一泊4人家族で泊まりました。きれいな広い部屋で気持ちいい旅行になりました。コロナのせいでプールも予約制で利用できなかったのがちょっとガッカリ。また一番上の階での食事も早く閉まったからできなかったし。できなかったこともあったけど、歩ける距離で美味しい店もあって、夜二回も食べに出かけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きありがとうございます。また貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中、プールやレストランの営業体制でご不便ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。また京都にお越しになる機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
7月23日一泊4人家族で泊まりました。
きれいな広い部屋で気持ちいい旅行になりました。
コロナのせいでプールも予約制で利用できなかったのがちょっとガッカリ。
また一番上の階での食事も早く閉まったからできなかったし。
できなかったこともあったけど、歩ける距離で美味しい店もあって、夜二回も食べに出かけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、プールやレストランの営業体制でご不便ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
また京都にお越しになる機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人