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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-15 17:44:39

和洋室に宿泊させていただきました!お部屋はとてもきれいで
お風呂も広々快適でした!
コーヒーマシーンもありがたかったです!POLAの化粧水もびっくりするほどしっとり!
朝食は かなりイマイチで…
しかも虫が飛んでいてパンにピトリ…(涙)パンに虫が止まったので新しい物をいただけますか?とお願いしたら、はい。と一言!
持って来ていただいた時には、
お待たせしました。と、こちらを見る事もなくボーン!とすごい勢い!さっさと別のお仕事を…お忙しそうでしたが、なんだかなぁ……という感じで…すぐにごちそうさまをして出ました。今回の旅行で唯一残念な食事となりました。
コロナの影響で仕方がないのでしょうが…別の朝食プランもあると嬉しいです!

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リーガロイヤルホテル京都 2020-09-01 10:01:42

投稿者様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回ご滞在された和洋室でお寛ぎいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食の件でご不快な思い、ご迷惑をお掛けしたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。

また京都にお越しになる機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ファミリー・グループ予約に最適♪ □朝食付プラン□ ~17:00IN~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米】