楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
京都のリーガロイヤルに初めて宿泊しました。まず、リーガロイヤルのグレードのホテルだと、入口にドアマンがいて駐車場など案内していただけるのが普通だと思っていたのですが入口に誰もおらず、奥から出てくる気配もなく、どこに駐車してよいのか迷いました。荷物もいくつかありましたので、自分でフロントまでカートを取りに行きました。コロナ禍の為、わざと配置していないのかもしれませんが、その後夕方に駐車する時には「奥が空いております」と案内していただけたので、単に人員不足だったのかもしれません。チェックイン受付開始時間の14時前にホテルに入りましたが華小路フロアで無料で貸し出し可能なナショナルのスチーマーが一台もないと言われ「戻ってきたらご連絡ください」とお願いしましたが、結局連絡はありませんでした。連泊されている方がずっと使っていらっしゃるのか、元々台数が極端に少ないのかは分かりませんが、残念に思いました。朝食はコロナ禍の為ビュッフェではありませんでしたがホテルの朝食にしては質素。クロワッサンも焼きたてのパリッパリではなく、淹れてくれた紅茶も味が薄い。リーガロイヤルなのになぁ~とかなり残念な気持ちになりました。大阪のリーガロイヤルはとても食事が美味しいので、期待しすぎたのかもしれません。これならば朝食付きを選ばなければよかったなと後悔しました。アメニティは、ローラアシュレイのもので揃えられており、タオルも今治のものでフカフカ、これにはとてもテンションが上がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SNOW♪ 様過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お部屋のアメニティをお気に召していただき大変嬉しく存じます。しかしながら、ご到着の際は係の不在により、ご案内及びお荷物のお手伝いができず、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。また、貸出備品やご朝食に関しましてもご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。従業員一同、SNOW♪ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
3.0
投稿日:2020-08-15 19:40:41
ザ グラン リゾート エレガンテ京都(京都府)
投稿日:2020-08-15 19:23:49
名古屋伏見モンブランホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2018-08-23 17:17:57
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
5.0
投稿日:2012-09-30 15:24:36
投稿日:2011-10-24 11:34:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
SNOW♪さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
京都のリーガロイヤルに初めて宿泊しました。
まず、リーガロイヤルのグレードのホテルだと、入口にドアマンがいて
駐車場など案内していただけるのが普通だと思っていたのですが
入口に誰もおらず、奥から出てくる気配もなく、どこに駐車してよいのか迷いました。
荷物もいくつかありましたので、自分でフロントまでカートを取りに行きました。
コロナ禍の為、わざと配置していないのかもしれませんが、その後夕方に駐車する時には
「奥が空いております」と案内していただけたので、単に人員不足だったのかもしれません。
チェックイン受付開始時間の14時前にホテルに入りましたが
華小路フロアで無料で貸し出し可能なナショナルのスチーマーが一台もないと言われ
「戻ってきたらご連絡ください」とお願いしましたが、結局連絡はありませんでした。
連泊されている方がずっと使っていらっしゃるのか、元々台数が極端に少ないのかは
分かりませんが、残念に思いました。
朝食はコロナ禍の為ビュッフェではありませんでしたがホテルの朝食にしては質素。
クロワッサンも焼きたてのパリッパリではなく、淹れてくれた紅茶も味が薄い。
リーガロイヤルなのになぁ~とかなり残念な気持ちになりました。
大阪のリーガロイヤルはとても食事が美味しいので、期待しすぎたのかもしれません。
これならば朝食付きを選ばなければよかったなと後悔しました。
アメニティは、ローラアシュレイのもので揃えられており、タオルも今治のものでフカフカ、
これにはとてもテンションが上がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SNOW♪ 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋のアメニティをお気に召していただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着の際は係の不在により、ご案内及びお荷物のお手伝いができず、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。また、貸出備品やご朝食に関しましてもご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
従業員一同、SNOW♪ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人