楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-26 15:49:12

7月の初めに宿泊させて頂きました。新型ウイルスの最中で大変だとは思いますが、もう少し感染症対策として、アルコール消毒の用意をされた方が良いのではと思いました。私達が伺いました時には、エレベーターホール前にも、部屋の中にも在りませんでした。(現在は分りませんが)朝食も、バイキングでは無かった事は致し方無いのですが、ルームサービスのテーブルが無かった事には参りました。たぶん、予約状況も現在ほどでは無かった事と思いますから、朝食を運んで来た、ワゴンを置いて使用させて頂けたらありがたかったです。ソファーの上に置いて食事をするという、中々無い経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル京都 2020-09-07 21:03:10

投稿者 様
過日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
感染症対策につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。
また、ご朝食のルームサービスではご不便をおかけしまして申し訳ございません。
頂戴しましたご意見をもとに、ご利用頂いておりますお部屋タイプを考慮に入れたうえで、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】