楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-06 16:16:22

京都駅からの無料送迎バスが便利でした。
古さはあるものの、部屋は清潔で良かったです。

ただ、角部屋で二面に窓があるせいか冷房をつけても日中かなり暑かったです。
風量を上げたり温度を下げたりしても、エアコンがドア前にあり縦に長い間取りのせいでなかなか効きませんでした。
チェックイン後は夜までホテルでゆっくりする予定でしたが、あまりの暑さにすぐ出掛けることになりました……
全体空調はあるのでしょうが、この部屋ならチェックイン時刻前に個別に温度調整した方が良いと思います。

京都のホテル全体なのか、こちらのホテルだけか不明ですが、消毒用アルコールの設置が少ない印象です。
朝食ビュッフェがなく、プールやフィットネスも利用しづらい今の状況ではあまり泊まる利点がないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル京都 2020-09-07 21:51:37

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中の空調に関しましてご配慮足らず、大変申し訳ございません。
我々どもの設備システムの都合上、チェックイン時刻前のお部屋個々での空調稼働が難しい面がございますが、外気温を細やかに確認し、応じて全体空調の温度を下げるなど、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】