楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-09 15:40:55

10階のエグゼクティブフロアの存在意味がわからない。やや高額になるので、その旨をフロントに聞いたら口ごもり、「タオルが今治製で」が精一杯。実際に使ってみたらビジネスホテルのものとなんら変わらない。
眼下に見えるのはモノクロ世界のJR 在来線。鉄ちゃんじゃねえ。
デラックスツインはさすがに広く、清潔で掃除も行き届いている。が、トイレはウォシュレットなのに使用後流すのは足踏み式。中途半端ね。
ドアノブにかけてある新聞は無料で嬉しいが朝刊が8時過ぎとは「遅配」だろ。
モニター体温測定器が館内入口にありコロナ対策は万全か。
前泊未使用の朝食券で一階レストランへ。広く、テーブルがあいているのに両隣りに人がいる席に案内された。「ソーシャルディスタンス無視ですか?」と言ったら「じゃあ」と、ゆったりの席に。その女性マネージャーは二度と近寄らなかった。
「アメリカンブレックファースト」と書かれたメニューを見せられワンプレートが運ばれてきた。ビュッフェでなくて結構なのだが、朝食がめちゃくちゃ不味い。ベーコンは温かいだけでほぼ生。アメリカンだったらカリカリ焼きでしょう?!
紅茶は色付きお湯。薄くて香りもしない。で、ぬるかった!
好感の持てるホテルなのに朝食でアウト。惜しいなあ。リピート?無理でしょ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル京都 2020-11-06 06:52:16

投稿者 様

この度は私どもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。

ご滞在中はご案内不足でご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けますよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
チェック体制を強化し、改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ぜひ挽回の頂きたく、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】