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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
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8月の連休に利用しました。渋滞で到着が遅れる電話をしても出ない、ホテルの前に車を停めて駐車場を聞こうと待ってても来てくれなく、駐車場の他のお客さんにかかりっきりで第一印象がよくなかったです。エレベーターホールに消毒液がなく、心配になりました。朝食のセットメニューの玉子がトロトロすぎて 好みを聞いてもらいたかったです。バス トイレ別の部屋にしましたがガラスの壁で結局 誰かがお風呂に入ってる時は洗面所が使えなく あまり意味がなかったです。
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投稿者 様先日は私共リーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。お客様サービス担当支配人
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
8月の連休に利用しました。渋滞で到着が遅れる電話をしても出ない、ホテルの前に車を停めて駐車場を聞こうと待ってても来てくれなく、駐車場の他のお客さんにかかりっきりで第一印象がよくなかったです。エレベーターホールに消毒液がなく、心配になりました。朝食のセットメニューの玉子がトロトロすぎて 好みを聞いてもらいたかったです。バス トイレ別の部屋にしましたがガラスの壁で結局 誰かがお風呂に入ってる時は洗面所が使えなく あまり意味がなかったです。
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投稿者 様
先日は私共リーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様サービス担当支配人