楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-13 16:41:40

8月の連休に利用しました。渋滞で到着が遅れる電話をしても出ない、ホテルの前に車を停めて駐車場を聞こうと待ってても来てくれなく、駐車場の他のお客さんにかかりっきりで第一印象がよくなかったです。エレベーターホールに消毒液がなく、心配になりました。朝食のセットメニューの玉子がトロトロすぎて 好みを聞いてもらいたかったです。バス トイレ別の部屋にしましたがガラスの壁で結局 誰かがお風呂に入ってる時は洗面所が使えなく あまり意味がなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リーガロイヤルホテル京都 2020-11-06 06:52:53

投稿者 様

先日は私共リーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】