楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.32
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-28 12:15:45

レジャーで利用しました。
駅から近く観光の拠点として、良かったです。
朝食付きプランを予約したのですが、コロナ渦の影響もあり、ビュッフェスタイルではなく、朝食セット?のような形式だったのですが、店員さんのサービスが、終始『早く朝食を済ませて帰らそう』という、サービスするというよりは、人をさばく接客に残念さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル京都 2020-12-09 01:16:53

投稿者 様
この度は当館にご宿泊き誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応で不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようレストランスタッフにも伝えさせて頂きます。
またバイキングが再開致しましたのでご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は申し訳ございませんでした。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

このページのトップへ