楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
レジャーで利用しました。駅から近く観光の拠点として、良かったです。朝食付きプランを予約したのですが、コロナ渦の影響もあり、ビュッフェスタイルではなく、朝食セット?のような形式だったのですが、店員さんのサービスが、終始『早く朝食を済ませて帰らそう』という、サービスするというよりは、人をさばく接客に残念さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当館にご宿泊き誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応で不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようレストランスタッフにも伝えさせて頂きます。またバイキングが再開致しましたのでご利用頂ければ幸いでございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。今回は申し訳ございませんでした。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
レジャーで利用しました。
駅から近く観光の拠点として、良かったです。
朝食付きプランを予約したのですが、コロナ渦の影響もあり、ビュッフェスタイルではなく、朝食セット?のような形式だったのですが、店員さんのサービスが、終始『早く朝食を済ませて帰らそう』という、サービスするというよりは、人をさばく接客に残念さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当館にご宿泊き誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応で不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようレストランスタッフにも伝えさせて頂きます。
またバイキングが再開致しましたのでご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人