楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 15:43:04

とても忙しい日に宿泊させて頂きましたが
とてもいい対応をしていただき嬉しかったです。
お名前はっきりではありませんが、ヨンさんでしたか(?)忙しい中も
笑顔を絶やさずで、チェックアウトの時には素敵な写真を取って頂けありがとうございました。
朝食の時間に渋滞ができていたので、そこは再開したばかりで大変かと思いますが
次はスムーズに食べれたら良いなと思いました。
内容はとてもよく大満足です。
ありがとうございました。
是非、また宿泊したいなって思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
リーガロイヤルホテル京都 2020-12-10 14:05:29

投稿者 様

日頃より当館へのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
当館のサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。

次回お越しの際にも『素敵』な空間作りと感動と満足を与えられるようなサービスを目指し、日々邁進致します。
またのご利用心からお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】