楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.29
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-11 22:37:40

チェックイン時間に掃除未完了で入れなかったのは不満 何らかの代替サービスがあってもいいと思う 部屋の設えは満足だがトイレ手洗いや洗面所の排水周りは細かい掃除が行き届いているとは言えない 窓ガラスの外側のビート汚れも一流ホテルとは言えないレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2020-12-19 20:00:03

投稿者 様

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備については大変失礼いたしました。頂戴しましたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足頂けます様精進して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら再度当館をご利用頂けますと幸いでございます。スタッフ一同お待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
“幸せをよぶ”雲母唐長ルームステイプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ 雲母唐長ルーム 【金雲】】