楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.28
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 20:47:47

こんな状況下でもホテルマンは流石ですね、ちょっとチェックインの行列、朝食の行列は工夫が必要ですが、がんばってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2021-01-08 12:08:36

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインのお手続き、朝食会場のご案内に時間を要し、ご不便お掛けしましたこと申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
また貴重なご意見、そして温かいお言葉を賜りましたこと、誠にありがとうございます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスダブル 30平米】