楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 19:02:07

一度はリーガロイヤルホテルに泊まってみたいと思っていて、今回宿泊しました。感想はごく普通です。少しいいビジネスホテルって言う感じでしょうか。建物は全体的に古い。立地はJR京都駅に近いので京都駅に行けばバスに乗って観光地へ出かけることができます。ただ、地下鉄の駅は近くにないので少し不便に感じました。
食事も普通でした。特別美味しいと思うことはなかったです。
朝食バイキングでは、トレーが置いておいてある所の近くの席に案内されたので人通りが多く落ち着きませんでした。コロナ禍ですし、人通りの多い場所に案内されたのには驚きました。
お風呂を貯めようと湯船をサッとシャワーで流すと壁から黒い色のものが出てきました。
チェックインの時に早く着いたのにも関わらずお部屋に通していただけたのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2021-01-12 10:14:36

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場での案内、お部屋の清掃不備につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
また機会がありましたら、ご宿泊頂けると幸いです。一同お待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定シングルユースプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】