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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 00:30:12

初めて投稿する。
連泊で頼んであったが、チェックイン時に窓口が2つしか開いてなくて、さんざん待たされた後に、予約が入ってないと言われた。予約詳細を見せようとすると確認できたと言うので見ていると、これから設定する様子。さらに待たされ後に部屋のキーを受けとると、クーポンが一泊分しかないのでその旨を伝えると、また確認を始めキーも最初からやり直し。自分の予約の仕方がおかしかったのか聞いたが、それに対する説明がわからなかった。荷物を台車にのせていたが手続きは以上で終わりというような感じだった。台車は自分で引いていけということか。
チェックアウト時には機械式駐車場の車に荷物を積もうとして、ドアを開けてからだを入れていたら、突然ターンテーブルをまわされた。このホテルではいつもこの状態で動かすのか。それとも次がつかえているから早くしろということか。
これは自分のわがままだからしかたないが、他のホテルではチェックイン前でも車を駐車できたがこのホテルではそれもできない。
エレベーターから部屋が遠い。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2021-01-15 16:39:57

投稿者 様

先日は遠くからご足労頂きましてありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
駐車場につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。今後の改善課題として取り組んで参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回の不始末、誠に申し訳ございませんでした。

お客様サービス担当支配人

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