楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風呂に給湯しようとしたら熱湯が出る設定になっていた。普通はロックがかかっていて高温にはならないはず。空気清浄器は二台ともタンクが空。カビがついててさわりたくなかったが、コロナ対策で給水した。これは客の仕事なのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。ご指摘の加湿タンクへの給水に関しましては、衛生の観点上事前のご用意を行っておりませんが、汚れによりお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
風呂に給湯しようとしたら熱湯が出る設定になっていた。普通はロックがかかっていて高温にはならないはず。
空気清浄器は二台ともタンクが空。カビがついててさわりたくなかったが、コロナ対策で給水した。これは客の仕事なのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ご指摘の加湿タンクへの給水に関しましては、衛生の観点上事前のご用意を行っておりませんが、汚れによりお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
お客様サービス担当支配人