楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-30 17:22:19

今回、車で利用しました…
連休最終日に重なったので早めに出たら14時のチェックイン前の昼前に着いてしまいました…
ホテルのベルボーイさんに相談したら快く車を駐車場に置かせて頂きました…感じの良い対応に感謝申し上げます!

朝食を別料金で利用しましたが、食事を取りに行く導線が悪く、オムレツに人が殺到してその前に取れるご飯類が取りにくいので、導線を見直すべきだと思いますが、如何でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2021-01-15 16:45:00

投稿者 様
過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
当館のスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。
しかしながら。朝食会場ではスタッフの案内不足で不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。関連部署には改善につなげて参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用頂けると幸いです。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】