楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-27 13:06:06

部屋は広く掃除も行き届き、隣室の声なども気になりませんでした。
ツインルームでしたが、ベッドサイドのコンセントは枕元に2口のものが1箇所しかなく、そのうち1口は備え付けの時計に使われるているため、夜、枕元にスマホ等を置いたままの充電は一台分しかできませんでした。浴室はトイレと別ではないですが、浴槽も狭くはなく、大きなシャワーヘッドで気持ちよかったです。朝食ビュッフェはメニューも豊富で味も良いです。その場で焼いてくださるオムレツ、美味しかったです。入場制限、ビニール手袋の配布、マスク収納などコロナ感染対策もされていました。
周辺に飲食店は有りましたが、最寄りのセブンイレブンまでは、信号待ちを考えると5分くらいはかかります。
スタッフの皆さんの対応はどのセクションの方も良かったです。
初日、駅からホテルへの道に迷い、最短ルートを尋ねると、2パターン教えてくださり、女性2人だったため、夜間は鉄道高架下を通るルートは避けるよう注意してくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
リーガロイヤルホテル京都 2021-04-05 23:47:23

この度は、数あるホテルの中より当館にご宿泊頂きありがとうございます。

当館のサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。

しかしながら、お部屋のコンセントに関しまして、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
頂いたご意見を基にサービス向上に努めて参ります。

今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる春得プラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】