楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のドリンクにホテルロゴ入りの水が冷蔵庫にあったが、きちんとした注意喚起なく有料だった(しかも500mが200円程度)。チェックアウト時に請求されたが、このグレードのホテルで、市販の水でないものが有料であるのはびっくりした。最後の最後で最悪な経験をさせられたので1点。もう2度と泊まりたくない。有料であるものはきちんと有料と明記すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様過日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への案内が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、宿泊部として心がけて参ります。頂いたご意見について真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、有難う御座いました。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
部屋のドリンクにホテルロゴ入りの水が冷蔵庫にあったが、きちんとした注意喚起なく有料だった(しかも500mが200円程度)。
チェックアウト時に請求されたが、このグレードのホテルで、市販の水でないものが有料であるのはびっくりした。
最後の最後で最悪な経験をさせられたので1点。もう2度と泊まりたくない。有料であるものはきちんと有料と明記すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
過日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への案内が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、宿泊部として心がけて参ります。
頂いたご意見について真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、有難う御座いました。
お客様サービス担当支配人